ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
水草 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
燃える農魂!! 
2006.06.05.Mon / 08:37 
Sany0690.jpg
アイビーもエエなぁ。

 水草ではないんですけど、流木の切れ目にポトスをさしてみた。

 嫁さんが水だけのコップに、ぷちゅっとさしていたのを持ってきただけなんで…
Sany0691.jpg根が、たなびいて見苦しいんで、一部カットした。大丈夫か?(^^ゞ
 ホントはシダを摘んできてさしたいんやけど、いきなり高等なことをしようと思っても挫折するのがオチのような気がするんで、とりあえずはポトスを育ててみようと思います。ニョキニョキ伸びろよ~♪
* テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
