ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
水族館 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
東京進出(笑) 
2006.06.04.Sun / 18:47 
Sany0621.jpg

 休みを取って家族サービスでディズニーランドに行って来ました。

 …っと、本当の目当ては品川に出来たエプソンアクアスタジアムだったんですけどネ。
Sany0623.jpg入って直ぐのトンネル。サメでかい!!


Sany0641.jpgいつかは海水魚水槽も準備して…


Sany0644.jpgクマノミなんかも飼ってみたいなぁ

 偉そうに感想…って、書けん!!淡水魚じゃなかったってのもあるけれどもねぇ。レポートが詳細に書かれていない所から察してください。(笑)規模が小さくてショボかったっす。

 なんかなぁ…と言うのが本音。(←オトナなんで予防線張っときます(爆)

 いや、水族館しか興味無かったからなんやけどねぇ。施設全体で見れば色々遊ぶ所ありーの、食べる所ありーのでエエと思います。

 やはり、私の欲求を満たしてくれるのは淡水魚か?こうなりゃアクアとと岐阜にも遠征しなければ!!(←やっぱりチーターです(^^ゞ)

| BLOG TOP |
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
