FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三種の神器其の一ゲット!! 
2006.06.12.Mon / 00:35 

買っちまった

 とうとう、禁断の領域に入ってしまったような気がします(^^ゞ

 水槽のことばかり考えて、もうね、どうにも、こうにも…。んで、ショップで気付いたらお金払ってました(笑)
 無印品のノーブランドなんですけど、夢にまで見た水草モサモサ水槽に一歩近づいたと思います。

Sany0794.jpgSUDO RG-Sとやら
 レギュレーターはこれ!SUDOのヤツです。ガス取り出し口に直接エアーホースを取り付けれるようになってて便利!
 えっ?それじゃ電磁弁を使って自動添加できないって?それも心配後無用!会社にエアー継ぎ手がゴロゴロしてるんでそこは心配ナッシング!!

 え~それでは、二酸化炭素の添加式を厳粛に行ないたいと思います。(笑)

↓んじゃ、ど~ぞ!!↓









 うはは!エエ感じですねぇ。ショップで指くわえてみてた光景が今、自分の水槽に!!!

 さあて!後は、強力なライト(出来ればメタルハライド)とソイルやな。



 う~む、ソイルはエエとして、メタルはライドは強敵やぞ。財布の中身が寂しくなっていく~。
スポンサーサイト
* テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

行っちゃいましたね。買っちゃいましたね。
私も一時期そのことばかり考えていました。
何とか踏ん張り(?)無事です(???)
でも正直うらやまし~。
このSUDOのやつ、使いやすくてイイらしいですね。
私もショップで勧められました。

- from ガロード -

----

ついに禁断の領域に・・・。
抜けられない樹海ですよ~ww
さっそくムービーも!
いい感じで出てますね~
僕も憧れる光景です。
なんせいつ見ても躊躇する値段の物ばかりですからね~
財布が寂しいどころか・・・重いだけ(意味深w

- from オトー -

----

ガロードさん>
ども!逝っちゃいました!ちょうど今、その事ばかり考えまくってますよ。

今は添加はせず、水槽内のオブジェになってますが遅くとも7月中には水草レイアウト水槽をと目論んでます。

私もショップの人に進められ購入に至った訳ですが、店員さんの談では長く続けるのに当たり、コストを押さえることができ(ボンベ単価500円)、拡張性がある(継ぎ手を交換すれば自由自在)、だそうです。確かに某メーカー品も見せてもらったんですが、加工するわけじゃないけど拡張性は???な感じでした。イヤでもデザインはやっぱり某社がエエんですけどネ。

オトーさん>
ムービー真似させていただきましたm(__)m

泡の出方がエエでしょ♪エアレーションはディフューザーでしているんですがエアの出方が繊細と言うかねぇ。
でも、添加効率を考えれば外部フィルター配管途中にセットするのがベターなのかも…

- from big-1 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト三種の神器其の一ゲット!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。