ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プロジェクト進行中 
2006.06.18.Sun / 23:18 

何の関係が?っておもうでしょ


 これ、何に使うと思います?








Sany0821.jpg正解はコレね


 木化石を砕いて、いい大きさにする為です。


Sany0820.jpgチビもお手伝い


 お手伝いといっても、またコレが固いのよ。もっと大きな金槌でガツンっとせなアカンかったみたいですわ。

 とにもかくにも、水草モサモサプロジェクトは進行中ですよ。もうそろそろお目に掛けれる日が来るものと思います。

 ご期待くださいネ!(←一番期待してワクワクしているのは私なんですけどね)
スポンサーサイト
* テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

水槽専用ハウスでも建設かと・・・笑

調子に乗ると間違いなく指を打つ!!!(お約束ww

水草水槽楽しみにしております。

- from オトー -

----

今、買ってきた水草を植えましたよ。
詳細は追って書きたいと思いますが、想像以上にパウダータイプのソイルにやられました(TTゞ

- from big-1 -

--素材きました!--

木化石はいい素材ですよね。存在感もあるし色合いは落ち着いているので緑によく映えるし、個性的なレイアウトが出来上がりそうですね。僕も結構ワクワク期待してますよ(^o^)

- from えんぞう -

----

いいでしょ♪

しかし完成した水景をヨメさんが見て一言。



「オッサンくさいな」とのこと(^_^;)

- from big-1 -

----

木化石ですか~。いい感じの石ですね(^^)
水草モサモサプロジェクト、期待しております(^^♪

- from うぱうぱ -

----

ありがとう御座います。

木化石の質感が気に入って買ったんですけど、いい感じでしょ。

積送?ストライプ?バンド?模様が気に入ってます

- from big-1 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプロジェクト進行中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
