ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
レイアウト初め 
2006.06.19.Mon / 22:18 
Sany0827.jpg

ワクワクの瞬間

 色々考えてきたが今日とうとう水草水槽プロジェクトを始動しました。その過程を報告します♪

 底砂材はパミスも買ってあったんやけど似たような効果も見込めそうなのと、今いるバクテリアを大事にしたかったため今まで使っていた濾過サンドで行います。

 画用紙で仕切りを立てて後ろ側植栽部分にソイルをひきます。

Sany0829.jpg


前面には無印化粧砂をひき、ものさしで高さを慣らして…



・・・っと今日はココまで!
ボチボチ小出しにしたいと思います!!!
* テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう、
ブログの秘訣は「小出し」なのです(笑)。
ネタ切れになったらおしまいです。
でも早くモサモサ見たいです。

- from ガロード -

----

小出しすぎじゃ・・・ww

次はアサガオの種を植えまして・・・

ひまわりなんかも・・・

水草じゃない?

楽しみにしてマース!!!

- from オトー -

----

ガロードさん>
ハイ(^-^)/
小出し、毎日更新に努めます(笑)

オトーさん>
やっぱ、小出しすぎましたぁ?
ネタを温存の意味もあるんですけど、それよりも時間との戦いでこうなっちゃいました。

今晩水槽の全景を公開しますので!

- from big-1 -

   非公開コメント  
レイアウト初めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
