ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
水草植えたよ。 
2006.06.25.Sun / 21:15 
Sany0837.jpg

グロッソスティグマ植生


 土留めを超えて前面、化粧砂部にまでソイルが流れ出ているけど気にしない♪

 購入した水草を植えていきます。石組み前部はグロッソスティグマ、高光量と豊富な二酸化炭素添加が必須の水草ですが、私の水槽で上手く成育させることが出来るのか??

Sany0839.jpg

木化石周りのヘアーグラス


 石の周りはヘアーグラスを植える。涼しげな草体に見せられて購入に至ったけどどうなるのやら。

 今後の成長が楽しみです♪

Sany0838.jpg

結果できあがった水景はこんな感じ。最背面部、その前面と植生部分は多く残っているんで成長の早い有茎種を植えようと企んでいますが、どうなることやらですわ。

 隙間が余りにみすぼらしいので、以前使っていたミクロソリウムを置いて寂しさを紛れさせて見ました。どう?エエ感じ??
* テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
水草植えたよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
