ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしい3連休のつづき 
2006.05.31.Wed / 22:24 
Sany0477.jpg
まさに、宝の山(^o^)丿

 前のエントリーからの続きになります。

 帰り道に、某ダムへ流木を拾いに行きました。以前この付近の道をバイクで流していたときに発見したんやけど、もう宝の山ですわ♪

 ADAのオールブラックウッドの様には行きませんが十分水に沈みますし、なんといっても形・大きさを色々選べる上タダってのが魅力。
Sany0458.jpg実際に沈んでいるものも…


 あーでもない、こうでもないと、地べたに流木を並べては、水槽内でのイメージを膨らましながらの流木拾いはナカナカでしたよ。(他人が見れば不気味だとは思うが…)



 それと、面白いと言うか、興味深い流木の話…
 目ぼしいものを選んでお持ちかえりしようとしたらコレですわ。
Sany0478.jpg流木に産み付けられた卵発見!
 根っこの部分のエエ形した流木やったんやけどねぇ…。なんか心苦しく、この流木はあきらめることにしました(-ω-;)

 次回はブクブク(←泡の出るヤツね)持って行こうかなぁ
スポンサーサイト
* テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトうれしい3連休のつづきのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。