FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立ち上げ5日目 
2006.05.31.Wed / 22:33 
Sany0482.jpg
こんな感じ。拾ってきたデカイ流木がナイス!

Sany0481.jpg
正面から

 何気に、ミクロソリウム入れたり、電気が設置されているのは、私の行動力(瞬発力)の賜物。

 たぶん前世はチーターやろうな(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--流木カッコイイ--

かなり水も綺麗になったようで、なんといっても流木いいですね。水槽の中の物が自然の賜物ってのがいいですね。ダムですか、僕も流木拾ってきてるんですが、近くの河口なので塩気が残るんですよねー。ダムとはいい事聞きました。梅雨開け辺りに散策しようかな。って入梅前に言っちゃうオイラは前世はアリクイだな(>_<)

- from えんぞう -

--こんばんわ~(^O^)--

 いい形の流木ですね♪
 うちの近所にも大きな川があるんですけど、
 大型台風のときに流木が大量に流れ着いていまし
 た。
 そのときは熱帯魚飼っていなかったのでなんとも
 思わなかったんですけど、今思えば拾ってきたら
 よかったなと思います(笑)

- from うぱうぱ -

--こんばんわ--


 たびたびすみませんm(__)m

 うぱと金魚だけではなくなってきたのでブログのタイ

 トル変更しました。

 お手数かけますがまた、タイトルの変更お願いいた

 しますm(__)m

- from うぱうぱ -

--流木いいでしょ♪--

えんぞうさん>
いいでしょ♪ホンマお気に入りです。
根っこの部分で良い大きさの物が見つからないんで、枝を組み合わせて『根っこ風』ってのもアリ(クイ)かな?と(笑)

うぱうぱさん>
結構見過ごしていたけど、ああ、この時に・・・ってことありますよネ。

近所の用水路で数年前までメダカ(?)が沢山泳いでいたんですが、宅地造成に伴い魚の姿が消えてしまいました。
あの時、捕まえていればと私も後悔してます。

タイトル変更の件、了解です♪早速変えときます!

- from big-1 -

--そうそう--

書き込みが止まっていたのは、遠征(笑)していたからです。

詳細は近日!!乞うご期待!!

- from big-1 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト立ち上げ5日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 みずごころ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。